思い切って・・!

もう4月になってしまいましたね・・ガーン

たいへん、ご無沙汰になってしまいました。みほこりんです。

まだまだ、寒かった3月半ばのブログから、早、2週間汗

気づいたら、桜の花も、見ごろの時期に・・・涙


長男君、無事、合格しましたぁーー!!という、喜びブログを載せるつもりが、


準備、お祝い、卒業旅行などなどで、

バタバタの2週間でした。

そんなこんなで、なかなか、ブログもできない毎日が続いたので、


思い切って・・・




思い切って・・・




しばらく、ブログを



お休みすることに、




決めました・・えーん



今まで、楽しみに読んで下さった方々、


すみません・・涙


また、ふいに、やり始めていたりするかもしれませんが、

しばらくは、

ブログのことは、忘れて過ごす時間も、いいかなぁ?!なんて思いまして・・・汗


では、いつかまた、始めたくなるその時、

また、お会いしましょうキラキラキラキラ

今まで、本当に、ありがとうございましたハート


同じカテゴリー(なちゅらる日記)の記事
うわっ!爆発?!
うわっ!爆発?!(2012-01-21 23:13)

ピッカピカ!
ピッカピカ!(2011-12-24 12:46)

お掃除グッズ!
お掃除グッズ!(2011-12-23 22:38)

MARON広場へ!
MARON広場へ!(2011-11-20 23:27)

この記事へのコメント
みほこりんさん
長男君
合格おめでとうございます。

ブログお休みになりますが。

みほこりんさんの活躍楽しみにしてます。

体調に気を付けて、又、会える時楽しみにしてます(・w・)
Posted by うりうり at 2012年04月03日 01:57
みほこりん、ほんとにやめちゃうのね・・(TOT)
寂しいわ~
ほんわか明るく・楽しくて
可愛いものや、おいしそうなもの、家族ネタ、面白いこと満載で
いつも娘ともども、楽しみに読ませてもらってたょ~。
お疲れ様ね!!
Posted by ATSUKO♪ at 2012年04月03日 10:51
うりさんへ☆
合格のお祝いありがとうございました♪

それから・・・
すみません・・・
なかなか、パソコンに向き合える時間がとれなくなりまして・・(^_^;)

うりさんの活躍は、これからも、ブログで見させて頂きますからね☆

こちらこそ、また、お会いできる日を楽しみにしてます!!
Posted by みほこりん at 2012年04月07日 16:42
あつこちゃんへ☆

ごめんねーーー(T_T)

いつも、読んでくれたMちゃんにも、
よろしくね!!今まで、見に来てくれて、ありがとーー♥

また、仕事も落ち着いて、余裕が出てきたら、また、がんばるよん♪

私の分まで、ブログがんばってね!!

応援していまーす!!
Posted by みほこりん at 2012年04月07日 16:48
こんばんは☆

思い切りましたねー(^^;

今やらなければいけないことに集中できる環境を自ら創り出す勇気に拍手っ!

ひとまず、お疲れさまでした~☆

カムバック、期待しています♪
Posted by ダマダマ at 2012年04月11日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
思い切って・・!
    コメント(5)