うわっ!爆発?!

「もうじき爆発するぞ!早く来なーーっ!!」

パパりんの声が、お風呂に響く・・


爆発っ?!びっくり


近所に聞こえていたら、びっくりしそうな内容ですよねー。


そうなんです!


爆発しました!

地味にボン!!っと・・。



うわっ!爆発?!爆発の正体はこれ!!


何を思ったか、うちの長男君。

お風呂にビニール袋を持ち込んで、


その中にバブを入れて(入浴剤です注目

袋を閉めると、どうなるか??!!


という実験中!!

地味ーーーに膨らみ出して、

今か今かと爆発の瞬間を待っていましたが、なかなか破裂せず・・、

しびれを切らした長男君。

圧力つぶしに方針変更!

お風呂の中で、


地味ーーにボン!

と破裂しましたにんまり涙


次は、風船で、挑戦するらしい・・・汗


もうじき、高校受験という長男くん涙

まだまだ、かわいいですっにんまり涙


タグ :バブ実験

同じカテゴリー(なちゅらる日記)の記事
思い切って・・!
思い切って・・!(2012-04-03 01:04)

ピッカピカ!
ピッカピカ!(2011-12-24 12:46)

お掃除グッズ!
お掃除グッズ!(2011-12-23 22:38)

MARON広場へ!
MARON広場へ!(2011-11-20 23:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うわっ!爆発?!
    コメント(0)