新年会!

新年会!今日は、私の新しい仕事場である

浜松健康生活センター
の新年会でした。


梅の花でのお食事。

とーってもおいしかったですキラキラ

写真に撮りたいお料理の数々でしたが、

今日は、仕事に専念パンチ

ですので、最後に頂いた記念のものをパチリ!

新年会!中身は春華堂さんのロールケーキでしたニコニコ

生地がしっとりしていて、

これまた、おいしく頂いちゃいましたハート





今日で、初出勤から、5日目の私へへんちょき

1日目・・・初出勤なのに、行きに車でお弁当をひっくり返して、大変なことに汗
      車も水筒も、私の手も昆布だらけに・・えーん

2日目・・・とにかく覚えることだらけ涙
      メモメモメモっ汗

3日目・・・初の電話応対にドキドキやべー

4日目・・・新年会の準備!  ちょっと楽しいにんまり

5日目・・・新天地での初の新年会!なんと!梅の花の仲居さんが知り合いの方でびっくり!びっくり
      とにかく、これで、今週は無事終了キラキラホッにんまり


来週から、仕事ももっともっと覚えなくては汗
しばらく、忙しくなりそうです。



同じカテゴリー(食べ物日記)の記事
塩麹&しょうゆ麹!
塩麹&しょうゆ麹!(2012-03-13 00:08)

玄米パン!
玄米パン!(2012-02-24 22:44)

なかなかイケる!
なかなかイケる!(2012-02-23 23:55)

伸びーーる!
伸びーーる!(2012-01-30 23:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年会!
    コメント(0)