田舎時間冬2010~LET’s ピラティス~

田舎時間 冬2011雪だるま

またまた、富士のちゃの生にて、イベントが開催されますニコニコ

1月22・23日の2日間に渡るイベント!!

今回は、またまた新しく、浜松から友人が参加します!

ピラティス講師のTSUKO先生キラキラ
(都田建設のキララ人工房でも、1月より講座を行っております)

とにかく見て頂ければわかりますが、

「こんな体型になってみたーい!!」
と、惚れ惚れしてしまう程のスタイル抜群の先生ですラブ

今回のイベントに参加すれば、

ぽっこりお腹を引っ込める
あんな方法・・びっくり

こんな方法も・・フフフ

教えてもらえるはず?!

そしていずれは、スタイル抜群にキラキラキラキラ

チャンスです!!
ぜひ、この機会にご参加下さいませニコニコ


詳しくは、ピラティス&バレエ講師 ATSUKO♪のブログをご覧下さいニコニコ

Let´s ピラティス!



同じカテゴリー(イベント)の記事
イベント紹介!
イベント紹介!(2011-04-17 23:10)

イベント紹介!
イベント紹介!(2011-01-24 10:08)

田舎時間 開催!
田舎時間 開催!(2010-10-29 15:35)

花茶カフェ!
花茶カフェ!(2010-10-24 00:17)

この記事へのコメント
み、みほこりんっ
ほ、褒めすぎですぅ(汗、、)

載せてくれて、ありがとね☆

がんばるっ!
Posted by ATSUKO♪ATSUKO♪ at 2011年01月07日 18:30
ATSUKOちゃんへ☆

あらっ!まだ、褒め足りない位だけど・・・(*^。^*)

でも、みんな行くなら、一緒にちゃの生、行きたかったなぁ・・・(T_T)

私・・・あれもこれもは無理なので・・、
冬はしばらく、味噌に専念するわ!

がんばってきてね♪
Posted by みほこりんみほこりん at 2011年01月07日 22:34
広報ぶちょー❤

いつも宣伝ありがとうね!

年末年始を挟んで仕事が遅れ気味(汗)
がんばらなければ。
Posted by ゆみっぺ at 2011年01月10日 00:06
ゆみっぺへ☆

だって、部長だもーん(^_-)
宣伝するわよー♪

寒い中だけど、がんばってね(^_-)

16日、また、長女さん、
富士に大会で泳ぎにいくよー!
私は行けないけど・・。長男君も、駅伝で・・(^_^;)

・・・残念。
Posted by みほこりん at 2011年01月10日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
田舎時間冬2010~LET’s ピラティス~
    コメント(4)